FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップバッターを努めさせて頂きました吉田です
はじめまして4月にギター部に入部した吉田恵子です津田塾の英文学科一年生です徳島という、ほんまの片田舎から上京してきたけん、特に都内出身の人は東京について知っとることようけ教えてなあ~←地元ではこんな風に喋ってます(笑)まだまだ流暢な関東弁が喋れないですイントネーションも全然違うし
ギター部に入部出来てとても嬉しいですギターの腕を頑張って磨きますあと皆さんとの親睦もますます深められたら、と思っています
スポンサーサイト
第一回ギター購入ツアー

はじめまして、一橋大学2年の齋藤です。


いよいよ新入生合奏が始まりましたね。
最初はなかなかうまくいかないと思いますが、星座さんがいるし、1年生もみんなしっかり練習してるので大丈夫だとおもいます。
まだまだ新しい子も入ってきそうで、目が離せません。


そして2・3年の合奏。クシコスポストのテンポやっぱかなり早いですね。まだ全然弾けません。
えとぴりかは最後のフェードアウトいいですね。

それとそろそろ小合奏の発表もあるようですね。ビビります。
大事な日が続きますね。がんばりましょう。



さて、先日の5/13(日)に第一回目のギター購入ツアーがありました。
場所は新大久保のクロサワ楽器さんです。

この日は10人以上の新入生が参加しました。
店内には初心者用の数万円のものから100万円を超えるものまで様々なギターが並べられています。
店に入ってさっそくギターを触ってみるのですが、みんななかなか違いが判らないようでした。
値段・素材・デザイン・大きさといろいろあって悩みますよね。僕も1年前は先輩の意見を全面的に信用して参考にしてたので、気持ちはよくわかります。

それでも1つは自分の気に入るギターがあるはずなので、たくさん触ってみるといいと思います。個人的にです。本当はだめかもしれない。

1時間もすると決めた人が出てきますね。
ケースも今年はカラフルです。
いいですね、練習頑張ってください。
背負って自転車乗るのも大変です。頑張ってください。
雨が降ったら電車で来よう。

このツアーで買うのはギター、ギターケース、チューナーです。
しかし、爪やすりや楽器用のクロスなんかもあると便利です。
あるとやる気もアップするよ


1年生は解散後にみんなで食事に行ったようですね。ギター軍団やな。

ぼくも韓国料理食べました。いろいろ辛い・・・
あと新大久保は韓流がやばかった

!!!!!
何とかこの責務を果たそうとするあまり、アホみたいに真面目な文章になってしまった。
しかし読み返すと中身がない。後半グダグダすぎやろ

実はマンCの優勝とか香川の移籍とか鯱のACLとかに夢中になっていたのだった。

もうねます。


ギター購入しようぜ!!
最新記事
月別アーカイブ
訪問者
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。